《宮古島》観光案内

宮古島の魅力をたっぷり紹介します!

絶対に見たい宮古島の【絶景】

今回は宮古島ならではの絶景を紹介します。

この場所は、

崖の上から海を眺めるような景色を楽しめます!

 

ご紹介するのは、伊良部島にある【三角点】です

 

🚘行き方🚗

Googleマップやネットの地図上で

三角点を検索しても、実際の場所とは

少し異なります。

マップで三角点を検索して、目的地までは

マップ通りに向かいます。

マップ上の目的地まで辿り着いたら次の目印は

道路にペイントされた青色のバイク(BIKE)の文字です。

ポイントに辿り着くまでは、雑草の生い茂る

小さな森のようなところを抜かなければなりません。

バイクのペイントがある横の木(林?)を見てみて、

人が入った形跡があるような小さな道を探して

そこから入っていきます

入り口にはハートが書いてあります。

f:id:niconchang:20190522102038j:image

 

⚠️注意⚠️

三角点は崖のような高所から海を見下ろす形になりますので、

足元には充分注意しましょう。

ヒールやビーチサンダルだとつまづきやすくなるので

気をつけてください!

崖に足を下ろして腰掛ける形の写真も多くありますが

私は高所に行くと落っこちてしまうところばかり

想像してしまうチキンなので出来ませんでした(笑)

場所も狭いので安全に楽しみましょう!

 

実際に撮った写真です📸

 

f:id:niconchang:20190522102059j:image

 

f:id:niconchang:20190522102111j:image

 

f:id:niconchang:20190522102118j:image

 

おまけ💭

帰り道の道端に綺麗なハイビスカスが咲いていました🌺

f:id:niconchang:20190522102421j:image

 

おしまい🧸✨